
--.--.-- 
GW後半は広島まで遊びに行って来ました!

片道900km以上を車で走破です。

超楽しかったッス♪



とてもブログでは語りつくせないので・・・

・・・楽しかったぁヽ(^。^;)ノ

2012.05.10 
久しぶりに帰ってきました。 エコスタ3時間練習!

メンバーも結構集まり、充実したフットサルでした。



っが、2時間越えたあたりから、右足脹脛に異変が・・・

ちょっとした動きで足がつりそうになって・・・結局つった(-_-;)

歳が歳なんで、柔軟・準備運動が大事だと改めて感じましたw

↓ 未来のアルビレックス左サイド!

P1020739_convert_20120405222920.jpg

将来が楽しみです♪

・・・俺、生きていられるかなぁ(>_<)

2012.04.05 
2日連続でフットサルの予定を入れてしまいました(^^;)

1日目はいつもと違うチームにお邪魔させて頂きました。

シーズンではフルコートのサッカーをしている50歳以上のお元気な叔父様のチーム!!

まだ30代というだけで、アラフォーな自分も若手チームwww



しかしこの日は、サッカーボールでのフットサル!?・・・サッカーボール??

・・・蹴った事無いんですけど(-_-;)

全く歯車になれず、アタフタして終わった1日目のフットサルだったとさw

でも、楽しかった♪ 明日もがんばろぅ!

2012.03.06 
快晴の猪苗代スキー場に行って来ました(^o^)/

スキーのチューンナップが遅くなり、今シーズンは滑らないつもりでしたが・・・

行って来ました(^_^;)



お世辞にも雪質は良いとは言えませんでしたが、天気のおかげで
気持ち良く滑れました♪

来週からはJリーグが開幕になり忙しくなるので、その前に行けて
大満足なのでありますw

2012.03.04 
またフットサルからの打ち上げ呑み!

生ビールからの芋焼酎からの日本酒(^_^;)

楽しい会話からのカラオケで午前様www



芋焼酎の美味しさにハマってしまう今日この頃です♪

ちなみに、体重は自分の中のイィ感じのところでキープッ!?

2012.03.02 
